シースリーをおすすめする5つのポイント

全身脱毛がとても安い!

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来る事です。

定額制なので他社と比較しても

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか不安を感じているお勧めです。追加費用は一切なく、満足するまで安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

両ワキやVラインは、人目に触れるのでそういうところこそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで

一般の脱毛サロンでは全身脱毛でも多くて30数カ所程度ですが、脱毛箇所が53ヶ所

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。日本人の性質にあわせて設計されているので

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンで都度払いを利用するなら自分の都合に合わせて脱毛できるという利点がありますが、料金が割に合わないという悪いところもあります。安い料金の方がいい人、同じ脱毛サロンに通う計画をたてている人は一般的なコース料金がお得です。試験的に1回だけ脱毛体験希望の場合には、1回ごとの都度払いにするのがいいでしょう。

脱毛器を選ぶ際には、必ずコストパフォーマンスにこだわらないといけません。費用対効果が悪いものを使用すると、脱毛サロンに行った方が費用が低くなる可能性があります。さらに、脱毛器によって使用可能な部位は違うので、使用できる範囲のチェックも忘れないでください。刺激が多くなく、肌への負担が少ないものを選ぶことをお勧めします。

脱毛サロンは勧誘が多いといったイメージがありますが、それは本当のことなのでしょうか?結論を先に言うと勧誘されることはもちろんあります。高級化粧品や高額コース等を勧めてくることがあるので、気をつける方が良いのかもしれません。ですが、大手脱毛サロンだと勧誘禁止を決められていることが多いです。しつこい勧誘をすると悪いイメージがついてしまうからです。

基本、脱毛サロンにて採用している光脱毛は安全性については保障できます。ですが、確実な安全性があるとは言えず、肌荒れや火傷の症状を伴う可能性もあります。万が一のため、医療機関と提携している脱毛サロンを選ぶことも考えましょう。それから、予約をしたい日に予約を取れない可能性もあるので、契約の前にサロンの予約の取りやすさを調べておいてください。

脱毛器トリアの本体の価格は約6万円ですから、エステや病院を利用して全身脱毛することを考えると、とてもお得になりますよね。約6万円の出費で、好きな時にいつでもどこでも何度でも気になった時に脱毛できるなら、欲しいという人も多いのではないでしょうか。ですが、痛みが苦手という方には残念ながらトリアはオススメできません。

脱毛サロンに施術を受けに行く前にムダ毛を処理しておくことが必要です。ムダ毛を処理しないままで行ってしまうと施術を受けられないケースがあるので注意が必要です。一番肌が傷つきにくいのは電気式のカミソリ器です。カミソリを使うと手元が狂った際に、表皮に傷がついてしまいますが、電動シェーバーだとそんなトラブルも起こりません。

脱毛について考えた時、脱毛器と脱毛サロンではどちらにするべきか、迷う人もいると思います。どちらにもメリットとデメリットがあるので、どちらがいいか決定するのは難しいです。それぞれの良い部分と悪い部分を理解して、どちらのほうが自分に合うかを考察するといいでしょう。仕上がりの良さを大切にするなら、脱毛サロンのほうがいいです。

ミュゼプラチナムはかなり知られている業界でも大手の脱毛専門サロンです。全国展開のため、店舗の数が一番多いので通いやすくて便利です。店舗移動もできますので、ご自身の都合によって予約することが可能です。技術力の高いスタッフが多数いるため、心配なく脱毛を任せられます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ